ネットウォッチ
当サイトのRSSのURL:【https://www.fuzoku.sh/rss.xml】

ZAKKI

2009年3月5日

<京葉線に向かって手を振るディ○ニーランド関係者>



あ~~~

最近ヒーローズの更新が止まってしまっていました。

いや忙しかったんですよ。ほんとに。すみません。

そんなわけでザザッキ(雑記)も止まっていました。

 

でもね、ふと思うわけですよ。

 

もしかしたらこんなサイトでも毎日見にきてくれている人がいるんじゃないか!って

そんな淡い期待をしているわけで、そんな人たちのためにもやらなければいけない!って。

でも逆にそんなやついるわけないって思ったり。

もしそんなやつがいたら、メールで渇を入れてほしい!

 

おい!更新が止まっているぞ!

 

と。

 

後、そういう強い言い方じゃなく

 

更新頑張ってください(ハート)

 

みたいなメールもくれた方が、多分やります。

 

 

関係ない話ですが、通勤に京葉線やら武蔵野線やらを使うわけなんですけども、舞浜の駅を通る

 

ディズニーランド付近にいる関係者の女の人とかが、電車に向かって手を振っているんですよ。

 

知ってました?

 

京葉線とか使わない人は知る由もないだろうけど。

 

あれって・・・

 

あれって・・・なんなんですか!?

 

どういう意味があるんですか?俺には理解ができないんですよ。

 

これから仕事に行こうとする者に、まったくの他人があの満面の笑み。なんなんですか?だってまったく関係ないじゃないですか。

 

俺に言いたいのですか?

パダワン=パンダ

最新トピックス


人気記事ランキング

 

RSS

性シュン☆ヒーローズの最新記事をイチ早くGET!

RSS 性シュン☆ヒーローズの最新記事
ブログパーツ

携帯版性シュン☆ヒーローズ

iモード、EZweb、SoftBank、3キャリア対応!
いつでも、どこでも携帯版の性シュン☆ヒーローズをご利用いただけます。

携帯版性シュン☆ヒーローズ